ライブ後記/2007/10/20@梅田ムジカジャポニカ

ラリーです。ムジカジャポニカお越し下さった皆様ありがとうございました。ライブ終了後そっこー帰ると言ってましたが結局しらふなのにダラダラと最後まで居てしまいました。幸い昨日は酔っぱらいに絡まれんかったので良かったですw。早速セットリスト。

1.SIM1
2.モータースピード
3.陽だまり
4.GWARANDO
5.ぶちこわせ
6.スーパースター
7.サタデーナイトスワンプ
ec:先祖返り

今回は何となくエンガワの延長線上のセットで秋っぽくやってみましたが、どうでしたでしょうか?以後ムジカではこのセットでやることになりそうですね。またよろしくお願いいたしますm(_ _)mまたしても写真とるの忘れたorz。