11月10日(土) cafe ZANPANO

↑という呑み屋さん(?)で初のひとりライブを演ることになりました!yeah!    



バンド始めて、約20年、CHAINSも今年で14年になり、今まで何かとためらいがあり避けてきたような感がありますが…(バッキングギターって何か苦手やねんな~)ここらでひとつ一皮剥ける為、挑戦してみます!よかったら是非、見に来てください!



という訳で、先日の「ムジカ」、おおきに!でした。しっぽりといくつもりでしたが、やっぱり最後は爆裂してしまいました。また、白目で歌ってる瞬間が多かったとの意見もあり、今後は思いっきり目を見開くか(もとが小さいねんけど…)ガシっと目をつむるかどっちかにせなな~。まぁ、なにはともあれ、総じて結果は良かったと思うので、OK!



そんなこんなで、今、仕事で徳島にいます。先ほど、徳島ラーメンの某有名店で食事をしてきましたが、やっぱうまいな~。ええ感じです。明日は香川でうどんです。四国、万歳!



という訳で、ほな、おおきに!



cafe ZANPANO 075-721-2891



〈左京区田中里ノ内町81 宮川ビル2F 叡電元田中駅の近所 おそらく東大路沿い〉