OOH-LA-LA!

まいど!です。



先日のウーララ、見にきてくれはったみなさん、おおきに!でした。



ウーララで…というか京都では初めてのアコセットやってんけど、なかなかウーララとの相性良かったんかなぁ…ってな感じです。じっくり歌と向き合えんのがええねんな、このセットやと。もちろん、エレセットもええとこあんねんけど、たまに自分がどんなニュアンスで歌ってんのかわからんくなる時があって、ちょっとストレス感じてまう時があんねんな。まぁ、そない言うても、ライブハウスやら、その時々の対バンとの相性とかもあるし、うまいこと使い分けてやってかななぁ~YEAH!



という訳で、次回は大阪ムジカジャポニカ!で、ここでもアコセットです…。



ほな、よろしく!