SET LIST! 2012/12/23 『聖。唄祭』 @ ムジカジャポニカ


ライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました。

野村麻紀さん、ぱぱぼっくす、スチョリさん、みなさん素晴らしい唄で、イベントタイトルどおり、素敵な「唄祭」クリスマス・イブ・イブでしたね。


2012年CHAINSライブ納め、ムジカジャポニカに気持ち良くしめることができました。
ありがとうございました!

来る2013年、CHAINSは結成20年を迎えます。

記念すべき20周年ですが、新村の昨晩ライブMCにおける「20周年だけど特別なことはせえへん。今までどおりボチボチやってきますわ。」発言のとおり、変わらずマイペースでやってくことになりそうです。

ボチボチやってきて、気がついたら20年。
みなさん、今後ともCHAINSをよろしくお願いします。

それでは、メリー・クリスマス&よいお年を!

●セットリスト
1. SIM 1
2. 空っぽの日曜日
3. 高松
4. 朝ぼらけ
5. モータースピード
6. GWARANDO
7. やけっぱち
8. 伊丹の空
9. スーパースター

●次回ライブ
なんと!CHAINS20周年を祝おう会です。

2013/01/26 「CHAINS20周年を祝おう会」 @ Music Cafe OOH-LA-LA
w/crawl、プールグループ、アンジェリカレイダース、ハクバ
Open/Start 18:00/18:30 Adv/Door ¥2,000/¥2,400 (w/1 drink)

●CHAINS on Facebook
http://www.facebook.com/chains335

●CHAINS on Twitter
http://twitter.com/CHAINS_kyoto

●お問い合わせ
チケット予約、出演依頼などのお問い合わせはこちらまで
chains.info@gmail.com