SET LIST! 2015/02/21 & 22 東京ローカル・ホンク / CHAINS 2 DAYS



東京ローカル・ホンクとの2DAYSに来てくれたみなさん、ありがとうございました。
東京ローカル・ホンクのみなさん、杉瀬陽子さん、拾得、ムジカジャポニカ、そして今回の出会いを企画してくれたラヴラヴスパーク長谷川一志くん、本当にありがとう!

最近ではすっかり先輩気取りのCHAINSですが、今回はホンモノのにーさん達との対バンということで、若干緊張気味でした(笑)

[2015/02/21 at 拾得 セットリスト]
1. ぶちこわせ
2. 放浪の旅路
3. 朝ぼらけ
4. SIM III
5. 高松フリーウェイ
6. GWARANDO
7. 紅い花
8. 伊丹の空

[2015/02/22 at ムジカジャポニカ セットリスト]
1. 陽だまり
2. ブランコ
3. 朝ぼらけ
4. 高松フリーウェイ
5. 四月の朝
6. 紅い空
7. 伊丹の空

素晴らしい2日間でした。
東京ローカル・ホンクとは、微妙にすれ違ってご一緒する機会がなかったのですが、今回ラヴラヴスパーク一志くんの尽力で初対面。
圧倒的なパフォーマンスと気さくな人柄に、CHAINSメンバー、すっかりやられちゃいました。
いつも無愛想なCHAINSメンバーが、珍しく(酔ってないのに)ニコニコしていたとの指摘も。

ホンク木下さんの「(自分の)音楽を聞きに来てくれる人がいて、その前で音楽ができて、本当に幸せ」という言葉に、深く深く頷いた2日間でした。

以前から気になっていた杉瀬さんとも共演ができました。
聞き惚れました。

また一緒にやりたいな。次はセッションとかもしたいです。
改めて、今回のオーガナイザー一志くんに感謝感謝です。

[次回ライブ]
京都もうひとつのホーム、OOH-LA-LAです。

2015/03/22 at Music Cafe OOH-LA-LA
CHAINS / エンペラーめだか
Open/Start: 18:30/19:00
Adv/Door: 1400/1800 (+1 drink 700)

チケットの予約は Music Cafe OOH-LA-LA または CHAINS Info まで。
お待ちしております。